俺の嫁はVIPPER 2ちゃんまとめではニュース速報(VIP)板の情報を中心にまとめています。
VIPPERとは・・・詳しくはぐぐってくださいすぐ出ます。

近鉄高の原駅で高3男子がホームに飛び降りはねられる 京都線で運休など8000人に影響

俺の嫁はVIPPER 2ちゃんまとめではニュース速報(VIP)板の情報を中心にまとめています。
俺の嫁はVIPPERでは極稀にオリジナルのコラム等掲載することもあります。 VIPPERとは・・・詳しくはぐぐってくださいすぐ出ます。

【社会】近鉄高の原駅で高3男子がホームに飛び降りはねられる 京都線で運休など8000人に影響http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1469929460/
takanohara-2-1

1: たんぽぽ ★ 転載ダメ©2ch.net 2016/07/31(日) 10:44:20.01 ID:CAP_USER9

http://www.sankei.com/west/news/160731/wst1607310019-n1.html

31日午前7時10分ごろ、奈良市朱雀の近鉄京都線高の原駅で、京都府木津川市の高校3年の男子生徒(17)が橿原神宮前発京都行きの急行電車(6両編成)にはねられた。男子生徒は病院へ搬送されたが、その際、意識はあったという。乗客約500人にけがはなかった。奈良県警奈良署が事故の詳しい状況を調べている。

近鉄によると、運転士がホームから線路に飛び降りる男子生徒を発見し、急ブレーキをかけたが間に合わなかったという。

この事故で、電車は現場に約1時間停止。同線は上下線で計20本が運休するなどし、約8千人に影響が出た。


3: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:45:08.28 ID:h6zCs9dJ0
ホームに電車が入ってきた!

7: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:46:27.99 ID:hjtuJg7T0
ホームにGO

9: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:47:32.81 ID:mkxGGDqC0
ポケモンのせいだな

10: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:47:45.52 ID:IyTefyZc0
あー意識あったってことは、助かっちゃってるかもしれないのか。
ただではすんでないだろうし、これからが大変だよな
気の毒に

11: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:47:55.34 ID:nwqbRMxB0

> 男子生徒は病院へ搬送されたが、その際、意識はあったという。

生還するのか

13: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:48:43.46 ID:k5CUuncI0
池沼とカタワと老害政治家ばっかり残ってまともな若者が自殺してゆく国

111: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 13:55:31.94 ID:DIbbdUqS0
>>13
マトモな若者?マトモなら電車に飛び降りなんてするか?
どれだけの人達に迷惑かけたと思ってんの?
つーかこいつも障害者になりそうだろどうすんの?

115: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 14:05:40.00 ID:zK9/zhwl0
>>13
娯楽業界の販売戦術に踊らされてたヤツはまともとは言わない

14: 近鉄 2016/07/31(日) 10:49:28.00 ID:kXnkxeZjO
損害をまどうてくれ

15: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:51:18.15 ID:L/5zdQw20
夏休みに死にたい学生なんていないよね?
つまり自殺じゃなくポケモンによる事故の可能性が高いな

100: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 12:50:50.29 ID:yAFMWvku0
>>15
高校三年生だからな
夏休みといえば就職活動のシーズンなんじゃないか?
嫌なことも色々あるだろ

120: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 14:18:23.15 ID:zK9/zhwl0
>>15
しかしよ、夏休みが終わったら地獄が始まるわけやし、そのくらいなら天国の真っ只中で死にたいと考えるのは別に不思議ではあるまい?

16: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:51:53.51 ID:0Sq/aLIQ0
アベノミクスの好循環スゲー。効果高すぎ

18: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:52:35.85 ID:nv53jldM0

いじめとかかね?
勿体ないな。これからなのに。

高校時代、友達だと思ってる奴とか、
社会に出たら忘れ去ってしまうやつらばかりなのに。
しょせん、他人なんだから。

46: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:17:08.67 ID:Jg4+fAc00

>>18
いじめなら、夏休みの最中に学校に行かないだろ

時間とか見ると、大会直前の部活っぽいんじゃないかな
疲れがたまって眠かったか、ポケモンGOじゃね

19: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:52:36.44 ID:vT8q9aW90
高の原は急行停車駅
よってスピードはそれほどでもなかった筈

90: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 12:18:44.05 ID:4iRiGkWE0
>>19
特急列車が通過する際はスピード速いよね。

21: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:55:05.77 ID:cOQNtjnV0
ポケモンだったりして

23: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:56:35.87 ID:3Q6tJK5m0
親は賠償プラス障害者になった息子の治療費で地獄だな。

24: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:57:31.97 ID:LvZ2fiou0
レアポケモンがいたんだろ
無茶しやがって

25: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:57:51.03 ID:VNIwwOj50
なんで死のうとしといて搬送されるような真似するのかね
最後の力振り絞って舌かみちぎって自分で止め刺せばいいのに
家族が不憫すぎるわ

26: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 10:59:12.68 ID:MijT4dZG0
線路にGOか

27: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:00:38.08 ID:h4/cLahK0
電車にはねられて生きてるのかよ

28: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:03:38.10 ID:or0g2jwD0
近鉄に高速路線あったのか

102: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 13:09:37.16 ID:t5FikCX70
>>28
一応近鉄には日本で一番営業速度の高い地下鉄線があるからな。第三軌条で95キロだす。
運行会社は近鉄で管理会社は奈良生駒高速鉄道て名前だから一応高速鉄道ではある。

29: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:04:11.29 ID:AOoCUubM0
高の原は住環境いいよ

91: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 12:20:52.91 ID:4iRiGkWE0
>>29
近畿幹線第1東部ライン(北まわり)もあるからな。
天然ガスも工場直送で豊富?

30: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:05:02.02 ID:ZUnUxW7d0
ポケモンGOが悪い

31: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:06:14.95 ID:Dl1xwU/p0
四肢が無くなって生きながらえてもなあ

32: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:06:17.85 ID:AOoCUubM0
近鉄京都線は新幹線接続だから、乗り遅れた人いただろうな

37: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:11:57.19 ID:LG6jyTWO0
>>32
よくそれで近鉄駅員にガミガミ言ってる奴いるけど、乗り換えに15分みないで移動してる奴が悪いと思う
近鉄の目の前とは言え、たった5分遅れでアウトな乗り継ぎなんて、予定してる方が悪い

61: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:35:49.42 ID:dx6qIOJg0
>>37
15分くらい余裕を持ってても1時間遅れたらアウトだろ

42: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:16:23.80 ID:kXnkxeZjO
>>32
そんなやつおらへんやろ~

60: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:35:44.73 ID:AOoCUubM0
>>42
高の原 ⇒ 東京
2016年07月31日
■高の原
↓ 07:35~08:03
↓ 近鉄京都線特急 京都行
■京都
↓ 08:18~10:33
↓ JR新幹線のぞみ214号(N700系) 東京行
■東京

http://yahoo.jp/EmQA3t

35: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:09:17.63 ID:Qgv7cVY60
8000人に影響及ぼしたなら億の賠償じゃね?

36: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:11:49.44 ID:lu+f8jbbO
これは停車駅で飛び込んだな……
新小岩がFXトレーダー、先物トレーダーの聖地である理由は特急や快速の通過駅で
『確実に死ねる』速度だからだぞ

38: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:13:44.83 ID:XqXmLPw20
夏休み始まったばっかりなのに、
自殺じゃないんじゃね?

43: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:16:38.20 ID:MAoT9hzM0
自殺って言うんやで
バカには分からんかも知れんけど

44: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:16:55.03 ID:nh8MdImH0
どうせやるなら霞が関永田町で
あいつらが悪いんだから

45: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:17:05.03 ID:Ci2hx9nWO
自殺に失敗したら地獄の人生だろうに

47: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:17:54.78 ID:9BQQvnjE0
意識ありか、痛いだろうな

50: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:19:34.17 ID:B59YehZe0
なんであんな汚い死に方を選ぶんだろうな
ミンチになりたいのか

54: 名無しさん@1周年 2016/07/31(日) 11:31:07.24 ID:Z0YR0Tdx0
鉄道自殺でいつも思うんだが、駅員さんが気の毒すぎる