俺の嫁はVIPPER 2ちゃんまとめではニュース速報(VIP)板の情報を中心にまとめています。
VIPPERとは・・・詳しくはぐぐってくださいすぐ出ます。

【悲報】ついにモンドセレクション金賞受賞する水素水現る「どうなってんだこの国は」「もうこれわかんねえな」

俺の嫁はVIPPER 2ちゃんまとめではニュース速報(VIP)板の情報を中心にまとめています。
俺の嫁はVIPPERでは極稀にオリジナルのコラム等掲載することもあります。 VIPPERとは・・・詳しくはぐぐってくださいすぐ出ます。

1: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:19:06.477 ID:XQ20uJcsa
9b33c7da02bbc0c1c06d2263570298db3be143061463474618-s
どうなってんだこの国は


2: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:19:40.944 ID:fqdkSbor0
金さえ払えば貰える賞に何を言っとるんだ

3: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:20:18.954 ID:Ps9x8usSa
なんでも賞っぽいの取らせときゃいいって時代

4: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:20:33.853 ID:5AqXTTxz0
もうこれわかんねえな

5: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:21:14.989 ID:AsjxZcmY0
この前飲んだら意外とうまかったわ 水の味がしたもん

6: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:21:18.586 ID:z1ijQOStd
マジで政府仕事しろ
詐欺罪って親告罪で警察動けんのか

7: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:24:15.772 ID:X2wOBeGTd
えっこれ釣りじゃないのかよいつものH6Owwwwwスレかと思って開いたのに

8: 超次元導師 ◆Fy10wgTnaPO1 2016/05/17(火) 15:24:23.839 ID:Ps7j8WD7d
日田天領水

9: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:29:56.592 ID:c18E4uj20
STAPは叩いてこれは叩かんのか

10: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:32:01.165 ID:z1ijQOStd
マイナスイオンはありまーす!

11: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:32:44.336 ID:j829PB430
モンドセレクションって相対評価じゃなくて絶対評価なのな
通りで金賞多すぎると思ったぜ

13: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:34:24.363 ID:z1ijQOStd
>>11
しかも
大量生産の品質が均一かの賞だから

12: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:34:21.282 ID:ecg8nT9V0
高濃度ってなんの濃度?

14: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:35:14.572 ID:X2wOBeGTd
水素水もマイナスイオンも論文出してないし厳密な定義すらしてないからな
名前はイメージですで逃げられる

15: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:35:21.958 ID:t90ZlL39d
モンドセレクション金賞ってパッケージに書いただけで売上3倍だからな
日本人チョロすぎ

16: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:38:50.169 ID:5j/efyLF0
モンドセレクションで唯一認めるのは
中につぶあんの入ったアイスまんじゅうみたいなやつだけ

17: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:39:28.360 ID:4Cf0XYVS0
お前ら何を根拠に水素水はインチキだって言ってるの?

18: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:41:19.822 ID:0E48ux3D0
>>17
水素の音の違いがわかる男だな

19: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:41:57.091 ID:5j/efyLF0
水素の何が体にええんや?

20: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:43:25.889 ID:ufq8FXyL0
モンドセレクションって…

21: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:43:27.106 ID:ejHjmLYy0
水素水を飲む人は味なんか気にしない

22: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:44:34.918 ID:z1ijQOStd

水素が体内の活性酸素と結合して排除するから健康や美容にいいよ!

んなわけあるか!!

23: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:45:31.379 ID:X2wOBeGTd
いままでの科学的常識を覆すような主張をするなら説明責任は主張してる側にある

24: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:45:31.497 ID:zVaaV61+0
クソジャップの盲目的権威主義がよく分かるね
ほんとジャップって自分じゃ何も考えることが出来ないゴミ民族だわ

25: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:45:48.084 ID:KJnEe+Ak0
水素より分子の大きいヘリウムですら風船のゴムを通り抜けられる
もうわかるな?

26: 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします 2016/05/17(火) 15:46:10.502 ID:munqEu8JM
モンドセレクション自体はまともな認証規格だが
日本企業が寄生したせいで意味が無くなった

【悲報】ついにモンドセレクション金賞受賞する水素水現る http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463465946/